2016年6月7日火曜日

SEX

 
 
とある介護関係者の方が来店
 
 
1年近くの担当
 
 
1時間半ぐらいの長話
 
 
 
 
 
あのなぁ~ ひとつ教えて欲しいことがあるねん ( ̄▽ ̄)
 
 
 
慣れてきたから相談できる内容
 
 
 
まったく介護の話じゃないのがね・・・・♪
 
 
 
 
 
女の人ってやっぱワコールブランド 一つか二つは
 持ってるもんなん?
 
(´▽`*) 国内のシェア30%らしいねん
 
 
 
 
 
いきなりの女性下着の質問に戸惑う相手・・・・
 
 
 
 
 
(^_^;) え・・・いきなりなんちゅ~こと尋ねるねん💦
 
 
 
返答にしどろもどろの相手
 
 
 
 
” あなたの言う30%のシェアって金額ベースなの? 販売数なの? ”
 
 
 
 
(◎_◎;) 言われてみればそこんとこ確認してなかった💦
 
 
 
 
 
 
 
(; ・`д・´) あのなぁ あんたは男の子だからわからんだろうけどな
  ワコールブランドは高いねん!


 
 
 



 
 
 
他にもたくさん安価なブランドがあるんょ
ピーチジョンゃ UNIQLOとか しまむらとか・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
(。-`ω-) ブラトップとかきだしたらブラなんか
 つけたくないし・・・・
 
 
 
 
 
( `ー´)ノ 少なくとも世の女性の若い娘は
   ワコールなんてなかなか手が出せないのじゃ
 
 
だからあんたが調べたシェア30%というのは
金額ベースじゃな
 
 
 
 
 
 
 
 
(>_<) しまったぁ💦 んじゃ
この季節 水着はどうなん?


 
 
 
 
 
 
( ̄ー ̄) こやつ おんなのことちっともわかっておらぬな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
(。-`ω-) ワコール以外にも水着ならたっくさんあるでしょ
なんでそんな女もの下着に興味あるん・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
:;(∩´﹏`∩);: うぅ・・・(変態じゃないかと)誤解されはじめたみたい💦
 
 
 
 
 
 
 
(^_^;) うちが投資家だってことはご存知でっしゃろ
 
じつはワコール株を買って只今 3週間ほどねっちもさっちもいかんのですたぃ💦
 
 
 
 
 
そぅ・・・ふ・く・み・ぞ・ん
 
 
 
 
 
 
 
(>_<) すんごく決算内容は良かったんだけど
 来期の予想を悪く発表して20%以上のナイアガラを
起こしたねん・・・・優良銘柄のワコールが
 
 
 
一気に決めっぞ~♪
(いつもの4倍 パワー全開だぁ~)


 
 
  (☆o☆) 底だぁ~♪ おりゃ~ぁ~♪
 
 
 
 
 
と、調子こいて買ったらみごとにどはまりでな
 
 
 
 
 

(ノ◇≦。) 手足もがれて瀕死の状態やねん





ここで損切ると 初損切となってまうねん💦





 
( ̄▽ ̄) そこでな 早急に復活できるかどうか
 生の調査結果がほしいねん







(´▽`*) あのな  素直に答えてな♪









( ̄O ̄) いつから呼び方が変わったねん?
 パンティーからショーツとかサニタリーとか・・・





( ̄O ̄) ちょっと前までは「ジーンズのストレート」とかの
呼び方がいつの間にやら「デニムのスキニー」なんて言い方になっちまってるし





( ̄O ̄) あのなぁ 呼び方の違いは英語とか仏語とか
 言語の違いなのか?








もはや super どちて坊やと化したわたしの質問にお相手は







(◎_◎;) この子には恥じらいってもんがないんか!?
でも できるかぎり答えてあげるわ・・・・





このお相手・・・・若い独身さん・・・あはは♪










すまんこってす♪ ( ̄▽ ̄)













この前も お客さんに

(´▽`*) お兄ちゃん 30なったんか?
うちの孫娘どうゃ?キレイやで~🎶









(^_^;) え? んん・・・・なったばっか・・・(嘘も方便)



(一体全体 うちはどう見られているんだろうか?)







ドラゴンボール未だに大好きだし・・・・💦







blogもこんな調子だし・・・💦










自分でも年相応と言う言葉がまったく当てはまらないと感じてる


16歳の感覚のまま・・・💦









永遠の命の持ち主かも・・・・💦









( ̄▽ ̄) それもまた うちらしぃかな♪



























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿