2015年11月1日日曜日

Endless

 
 
 
この7年間お世話になったハンドルネーム
 
 
愛着のある神さまの名前にいつしかなっていた
 
 
つかわせていただいたことでたくさんの奇跡を体験させてもらった
 
 
 
 
人生ってなんて面白いんだろう
 
 
そう気が付かせてくれた
 
 
 
 
自分だけじゃなく読者の人たちにも
 
 
私を通して気が付かせてくれたに違いない
 
 
 
 
夢の中で出会った双璧の一神
 
 
 
 
そして今度は対になる双璧の一神の元で人生を学んでみたい
 
 
 
 
 
夢の中に現れた赤地に金文字の神さま
 
 
 
 
 
宗教家や霊能者が恐れる最高神とよばれる伝説の神さま
 
 
 
 
新たなステージは神に挑む場所
 
 
” 身の程知らずには 後悔とか限界とかな~いも~ん♪ ”
 
 
 
 
 
 
人間を楽しまなきゃね★
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿