2018年5月19日土曜日

今朝の夢

 
 
夢の中 緑と薄黄色の空間
 
 
各色が草原のように散らばっている
 
 
 
その後方には2つの入り口らしき門があることに気が付いた
 
 
周囲と同系色なのですごく気が付きにくい
 
 
 
 
門の入り口の色が動いた
 
 
え? 目を凝らして見ると
 
 
緑と薄黄色がうねりながら流れてこっちに向かってくる
 
 
 
 
細い線の形状の2本
 
 
 
 
 
ハッとそれがなんなのかに気が付いた
 
 
緑の蛇と薄黄色の蛇
 
 
 
 
 
近づいてくる
 
 
目が覚めてしまった
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
明るい色なので悪いことの暗示ではない
 
 
空間や色が淡く輝いていた
 
 
 
 
 
 
生きている間になすべきことに気が付いたからなのかな?
 
 
なんとなくだけど子孫が「徳」を積むと
 
 
先祖全体にその影響は波及してゆく
 
 
魂のつながりで受け継がれてゆく命
 
 
輪廻転生を繰り返し
 
 
子孫に気が付くものが現れて
 
 
そして積み上げてくれることを目標に
 
 
 
 
わたしに繋げてくれた先祖の魂のつながり
 
 
わたしで輪廻転生に終止符
 
 
 
 
 
 
そんな期待を背負ってる気分
 
 
 
うちが結婚しなかったのはもはや子孫を残して
 
 
未来に託す必要がないからなのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
輪廻転生終了の最期の一手
 
” ⚡ ”
 
 
 
 
自分以外が読んでもわからないように記述した
 


0 件のコメント:

コメントを投稿