2021年2月12日金曜日

今朝の夢

 

夢の中で横に誰かと一緒にいる

姿は見えていないような見えているような

(目に見えてる視界から外れているだけかもしれない)



うち: レモンオレンジのポロシャツ、買ってあげようか♪

    すごく似合うと思いから

    それともうひとつ・・・・・・



うち: ね、アマテラスさま♪ すごくよく似合うょ💓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな夢をみていた。

起きてもはっきりと覚えてる、きれいな明るめの淡いオレンジ色


なぜだろう、記憶の中ではアマテラスさまの姿は視界から外れて

映像としてとらえられないけど、確かに真横にみえるから会話できてる


服を渡してあげて、着た姿を目の当たりにしてるんだろう

うち、すごくにやけちゃった


残っている気持ちとして

「すごく美しくてかわいい小柄なダークブラウンのようにもブラックのようにも見えてるロングストレートヘアの姿」


姿が淡くピカピカ輝いてるからちょっとまぶしい。



昔、熱田の長谷川先生が

「あんたはすごく地元の神様に好かれているから、他所には行かせたくない

   手元に置いておきたいって・・・・・・」



あの時言われた言葉が記憶に刻み込まれてる。

アマテラスさまに好かれてるって意味なのかな  (n*´ー`*n)


昨年(2020年)に入って、それまで意識していなかったアマテラスさまの存在

が急に前面に出始めて、


「ねぇねぇ、アマテラスさま~」と神棚のお札に声をかけるように自然となっていた。

それに呼応するように夢の中に若い女性が現れるようになってた



アマテラスさまは独身

うちも独身



これって・・・・・・アマテラスさまからのアプローチ!?

恋に発展!?




ということにしておこっと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿