2023年5月15日月曜日

5月13日(土)の夢

 夢の中

お店の前の自動販売機の前に見知らぬ女性が立っている

中田喜子さんのような感じの女性


肩までの黒髪のウエーブのかかった髪型

きりっとした端正な顔立ち


でも、なんだか厳しそうな清楚なオーラにあふれてる


お店から出ていって、この女性の前に立ったわたし

すると今までこの女性以外に誰も見えなかったのに

この女性の横に髪の毛の長い女性の姿がうっすらと見え始めた


(あ・・・・この方はよく現れてくれる方だ・・・と気が付いた)


すると、声が聞こえてきた

「 この方は豊受さまですょ・・・」と。


目の前に見える妖艶で厳格そうな女性のことだとわかった

そいえばこの方の服が純白の袴姿に変わっていることに気が付いた


にっこりとほほ笑んでくれた


そして目が覚めた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


起床してから 豊受さま? 初めてお会いした・・・・・・。

そして横にいて紹介をしてくれた方は 天照さま


この方はなんども現れてくれる長い髪の女性


いつもいつも ” 天照お姉ちゃん、豊受お姉ちゃん ” と

神棚に声をかけていることに応えてくれたの?


” 今日のチョコレートのお供えは 豊受さまのおごりで~す ”と

皆々の神様に言いながらえへへ♪ とほほ笑んでお供えしたり、

” 天照さまのおごりで~す ”

なんて言いながらお供えをしたり


ひとりごとのように語りかけていることに でてきてくれたのかな






0 件のコメント:

コメントを投稿