2016年10月18日火曜日

Opportunity of change

 
昨日10月17日(月)
 
ずっと家にしまってあった本やポスターを買取業者に持って行ってもらった。
 
今は亡き兄、嫁いでいった姉が高校生の時に所有していたもの達・・・・

デビュー当時の松田聖子や小泉今日子、草刈正雄など
 
アイドル系のポスターやカレンダーにオリックス時代のイチローポスター。
 
姉が読み漁っていた「黒い雨」などの文庫本200冊ほど。

兄姉の部屋の押し入はほぼ時間が止まって当時のままだったから
 
部屋に入るとちっちゃいころの自分に戻った気分になれた。

そんな想い出の空間やもの達ともこれでお別れ。

大事なことは記憶の中の想い出として心の中に保存。
 
 
そして自らのなぞ解きのために買っては読んだたくさんの
 
心霊本や
 
スピリチュアル本
 
宜保愛子、三穂希祐月、丹波哲郎などなど
 
 
あ、これこれ・・・・そうそうその通り・・・・
 
同じところがあればまったく違うところもあった霊感と神感
 
のめりこむことはなかったけど
 
自らのもつものとは違うことがわかった
 
霊感や神感とはすべて同一じゃないってことだ
 
そんなことがわかってそうした分野からは卒業した
 
 
 
 
そんな自分の想い出の本ともさよなら
 
 
 
 


これで意識は未来に集中できる。

段ボール箱19箱 4000円也

必要な人に渡ればまた物は輝きを取り戻す。

大事にしてもらえる人がきっといる。

たくさんの想い出をありがとう☆
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿