2017年1月4日水曜日

今朝の夢

 
 
夢の中は白い空間
 
 
白い世界
 
 
目の前に椅子が2脚見える
 
 
遠くてまだはっきり見えないけれど誰かが座ってる
 
 
 
 
真っ白なワンピースにまっすぐの黒髪
 
ゆっくりと距離が縮まってゆく
 
 
 
 
座ってた女性が一瞬で目の前に移動した
 
もう一人の女性は一歩下がってる
 
 
 
付き人? 秘書?
 
そんな感じ
 
 
 
長い黒髪の女性をどこかで見たことが・・・・
 
 
あ! この前の夢の中で逃げまどう民衆を白い巨塔の上から
見下ろしていた女性だ
 
 
 
私を含めて立っていたのに
 
みな椅子に座っている
 
 
 
左横にこの女性
 
すごく綺麗
 
髪の毛も 素肌も 爪もすべてが美しい
 
見入ってしまう
 
動くことも忘れてしまい
 
 
 
 
 
しばらくして、その女性の手が伸びてきて
 
 
 
 
 


 
ちょっと文字で書けないな・・・・💛
 
 
 
 
しばらくして目が覚めたら
 
 
7時過ぎていた💦
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 (/o\) これが初夢認定ならいいのに~💛
 
て、いうか、幽霊とか神様とそんな関係に・・・
 
「耳なし芳一」以来じゃないか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿