2018年2月5日月曜日

XOXOーXX

 
幼き時から自分の体に向かって
 
 
” 全細胞さん 生かしてくれてありがとう ”
 
” 今日も一日 ありがとね ”
 
そう両腕で体を包み込むようにして心の中で感謝の言葉をかけてきた
 
 
誰かに教えられたわけでもなく
 
ごく自然に・・・・
 
 
 
そうすることで元気のない細胞がまたまた頑張って復活してくれる
 
悪い細胞を免疫細胞がやっつけてくれる
 
 
 
健康でいられる
 
なんとなくだけどそう感じて生きてきた
 
 
 
 
NHKスペシャルで 「臓器たちの会話」をついこの前観た時のこと
 
 



臓器たちが互いに会話しているという最新科学の研究結果に
 
 
臓器だけじゃなくて 
 
魂の中の心がみんなに語りかければ自らの臓器や細胞が
 
答えてくれるんだよ
 
 
 
 
まだまだだな NHKスペシャル
 
 
 
 
ひとりでニヤニヤしてしまった
 
 
 
 
うちはがん保険には入っていない
 
 
不思議なことを言われたことがあったから
 
 
” 君は・・・癌にならないね この先ずっと・・・・ ”
 
 
 
視てもらった時にすごく不思議なことを言われたから
 
 
 
 
なんだか謎が解けた気がした
 
 
 
 
生きるための極意☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿