2018年2月27日火曜日

今朝の夢

 
近所の眼科の女医さんが夢に現れた
 
 
そこは眼科医院のはずなのに雰囲気がレストラン&カフェ
 
 
そして珍しいお菓子が棚に並んでいる
 
 
大勢のお客様が買い求めている
 
 
 
女医さんが
 
” レストランとお菓子屋さんを併設したのよ ”
 
なんて言いながらニコニコしてる
 
 
もう町医者じゃなく 多角経営者みたい
 
やることなすことがすべてうまくいっているみたい
 
 
 
なんだかすごい勢いを感じた
 
 
そこで場面が変わって自分のお店にいる
 
ふと倉庫への入り口に何かの気配を感じて
 
目を向けると
 
 
まるで戦闘用のボディースーツを着ている大柄な男が立っている
 
見慣れないがっちりとした体形に浅黒い肌
 
黒色のスーツには筋肉に沿ったふくらみがある
 
膨らみの色は薄いグレー
 
 
 
とにかくでかい!
 
うちを見おろしている
 
 
 
目の前まで近づいてゆく
 
何かを話しかけてきた
 
 
 
だけど聞き取れない
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ここで目が覚めた


なんか未来からやってきた人みたいな余韻

 


0 件のコメント:

コメントを投稿