2018年3月8日木曜日

その先にある世界へ

 
 
これまで頑張ってきた投資にまったく身が入らなくて放置の日々
 
 
まるまる3か月間
 
 
 
 
直感と霊感と神感
 
 
そして日頃の調査
 
 
 
 
投資家としてならだれもが憧れるテンバガーも経験した
 
 
国内最大規模の投資家コンテストでも全国で1名だけの優秀賞をいただいた
 
 
東日本大震災も
 
 
阪神・淡路大震災も
 
 
予知夢で当てることができた
 
 
 
 
 
身内の身体的な病気も
 
 
友達の隠してた悩みも
 
 
 
予知夢が働いた





介護を通して

親の存在意義を 生きていることの意味を


深く知ることができた
 
 
 
 
 
そんなこれまでの自分にすごく満足していたんだ
 
 
だけど今年になってなんかこの先がまだまだあるだろうな・・・・
 
 
まだまだ知らない感覚の世界が
 
 
 
 
 
そう考え始めて これまでの興味や趣味に気が入らなくなりはじめた
 
 
霊感や神感 予知夢 その先の感覚というものに
 
 
 
 
 
霊能者や能力者の語る記事を1週間あらためて読んでみた
 
 
使っている力はみみな同じステージなんだよな・・・・
 
この先の感覚って 
 
 
 
 
見てみたくなりはじめた
 
でも どうすればいいのかな
 
 
 
 
まだ誰もわからない世界の感覚
 
 
 
 
 
うちにとっては単なるアニメじゃないんだよね
 
天使との出会い 神様との出会い 全王様との出会いのストーリーは
 
自分がここまでこれた物語の何かのヒントになっている
 
 
 
 
 
” 身勝手の極意 ”
 
悟空が到達した達観の世界
 
 
 
 
 
神感を超えた世界もきっとあるはずだから・・・・
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿