2018年4月7日土曜日

今朝の夢

 
 
4時にみた夢
 
 
 
「6」  「11」 2文字の数字が空間にみえる
 
 
そして
 
 
 
 
音声だけが聞こえてくる
 
その声はかなり焦り乱れている
 
 
” 兵庫県を震源とするM6.9の地震が発生 ”
 
 
” 高級住宅地の石垣が大きく崩れ落ちてます ”
 
 
 
 
その音声はまるでラジオから流れているような感じがした
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ここで目が覚めた
 
何だろうあの数字
 
まるで阪神淡路大震災の前にみた夢の再現のようだ
 
あの時は空間に
 
「1」 「1」 「7」 の数字が螺旋を描きながら動いていた
 
 
そして地震で崩れた駅や街並みを上空から眺めていたんだ・・・・・
 
 
それによく似た感じ
 
 
今回の数字は「6」 「11」
 
6月11日?
 
組み合わせがわからない
 
 
そしておトイレに行き、また眠ると再び夢をみた
 
今度も映像はない
 
 
” 6歳になる孫を静かに抱きながら息を引き取っていた ”
 
 
そんな文字を読んでいる自分
 
 
 
読み終えた後にすぐに目覚めた
 
5時08分
 
 
 
姉? いや違う 姉ならば映像をみるであろうし
 
夢の余韻が身内ではない
 
 
 
4時にみた夢は兵庫県
 
この夢の続きだとしたら身内に兵庫県で
孫を持つ人はいない
 
 
ふと思い当たるとしたら・・・・・・
 
まさか・・・
 
明日香さんのお母さん?
 
確かにお孫さんがまだ小さかったはず
 
 
まさか・・・・・
 
3回ぐらいしか画像で拝見をしたことがない方が?
 
でも、すごく気になる
 
 
未発見の病
 
一度精密検査・がん検診を受けてほしいな
 
自覚できてない早期発見ならば
 
それはすごくうれしい夢となる
 
 
でもこれは夢
 
 
 
更に再び寝るとまたまた夢をみた
 
 
鏡の前に自分が立っている
 
目の眼球に穴? それも両目に・・・・・・
 
その穴からキラキラ光る何かがでてきた
 
 
 
何? これ
 
ポロリと手のひらに落ちたのは
 
氷砂糖のような透明な宝石のような石
 
まるでダイヤモンド
 
 
 
(そんな番組過去に見てたよな・・・・むかし)
 
 
しかも両目から2つ
 
 
目の穴はふさがっている
 
 
そして目が覚めた
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
すごくショッキングな夢3つ
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿