2018年12月6日木曜日

現場の意見をきく☆

 
 
 
 
 
昨日 眼科の女医さんに率直な意見を聞いてみた
 
 
「増殖糖尿病網膜症という病気の患者はこのあたりでも大勢みえるものですか?
 
経口薬の開発で現在欧州と米国でステージ3の治験段階ですが
 
もし経口薬として効き目がある薬が上市されたら
 
ここの会社の株は・・・・・爆上げ?なんてことも・・・」
 
 
 
 
 
女医さんが答えて曰く
 
「確かにこのあたりでも患者さんはかなりみえます
 
効果的な経口薬ができれば画期的なことです」
 
 
 
 
 
 
 
普段はこの手の内容のお話はしないのだけど
 
超専門分野のことなのでネットで公表されていることを
 
鵜呑みにはできないから尋ねてみたんだ
 
 
 
 
 
現在売上高0円の赤字企業
 
上場基準にひかかる寸前
 
でも第3者割当増資で集めた資金は100億ちかくある
 
倒産の危機はないはずだし・・・・・
 
 
 
 
 
ボロボロの株価
 
上市されたら10倍界王拳?
 
 
 
 
ヾ(≧▽≦)ノ 夢見るお年頃なの
              ほっといてね🎵 


0 件のコメント:

コメントを投稿