2019年11月4日月曜日

うちから得られるもの・・・それは!?


ぴょんちゃん あいつってさ
 めちゃんこむかつく時があるよね

           (; ・`д・´)(   =_=) 今さら始まったこっちゃないから
    あんずちゃん ぴょん吉     



                  。。。。。ヾ(  ≧0≦)うちは破壊神ゃ~♪
                         うち







だってさ うちら二人ともフォロワーを
 いっぱい抱えてて、つぶやき一つ
  一挙手一投足にファンは反応してるんだょ
   そんな二人が観てあげてて、時には
     遠まわしで相手までしてあげてるのにさ

         (; ・`д・´)(^_^;) あいつには通用しないのょ
                 ある意味無敵みたいな・・・





                                      ありんこさん
                      寒くなってきたから
                       体調くずさないよ~にね  
                         一緒に行進だ♪
                。。。。。。(     。_ 。) ....ж










わたい 奴を知って2年目だけど
 まったく理解の範疇を超えちゃってて
  どう対応していいかさっぱりわかんなぃの
    大概の男どもは悩殺できる自信があるのに
      それが完全に無効化されちゃうんだよね💧


        (;◎_◎)(・_・;) うちは10年ょ
                  発見して・・・
                 どんどんあいつ進化してってる
                 ふわふわ度というか天然指数がさ・・・・








あんなのと
  同県民の私の身にもなってみてよねぇ~
    毎晩のように朱雀の方角から悪寒が伝わってきて
       心神喪失寸前まで追い込まれたんだからさ
  妙な術で 本名まで知られちゃって あん時は
   生きた心地がしなかったんだから・・・・     
         。
   。
    。
     (  ゚Д゚)
    裕子ちゃん


え? そんなことあったん?
     (;´・ω・) (;´Д`) あの時のことはっきりと
              覚えてる~ もぅ~
                身の毛もよだつ
              魑魅魍魎のお友達をいっぱいもつ
               あいつの底知れぬ交友関係・・・











 
                     ...👻   ...👻   ...👻

                    ヾ(≧0≦)ノ わぁ~ぃ
                         今宵の食料だ~ぃ♪
                         これで生きながられる
                          みんなで食べよ~ね♪







   
Y: 東北の子なんかけっちょんけっちょんに
  泣かされたんだからさ・・・

A:   ”菜々緒さんみたいな体形になるんだ~”と言いながら男なのに
    女の理想体型に憧れてウォーキングし始めたのには
        正直くそむかついたことはあったけれど・・・・
         このわたいにまでプレッシャーをかけやがってさ

 (`^´)   (; ・`д・´) (^_^;)どうやったらこんな奴と7年半も
  Y     A   P  昔の彼女は付き合ったのか
                  理解に苦しむね💦
                    聞かされたくもないし
              だからうちはマスクをしてUpして
                    口封じをかけてるんょ













                  (´ー`) 本日はマイルドな時間の流れだな~♪
                       こんな日が続いたら
                      おまんまの食い上げになっちゃうな♪
                      お庭にネギやニラでも植えて
                             かじればいっか♪
                       







Y: 触らぬ神になんとやら・・・だって⭐!
   引き寄せの法則であんなんにこられたら
     もぅ~勘弁してよねぇ~だわ     

A: わたいの住んでる業界にはちとお目にかかれないタイプやな
    世間は広い! いゃ、生きるダークマターやな
     未知との遭遇をしても~たって感じやわ⭐


P: うち 10年も・・・信者みたいなもんゃ
    はやく抜け出さないと人間を見る目が世間と
       どんどん離れていってしまう・・・💦
          
          
 (   ̄▽ ̄)(   ̄ー ̄)(    。-_-。)
  Y    A    P








                    

                  関東の異常な多雨はきっと地球の
              免疫機能が働いたから・・・土壌の放射能を
              水で一気に海に流し希薄化させたんだろうな・・・

              🌎

                      (´  _  ` ) 自然の力は想像をはるかに
                             超えるから⭐












  みんな~解散~💦
  だめだだめだ もうあいつから撤退~💦

   (^_^;  )(;´Д` ) (-_-;  )。。。。。                 



           








                      












         

0 件のコメント:

コメントを投稿