2020年6月27日土曜日

今朝の夢


昨晩いつものように一日のお礼を神棚とお仏壇に言ってから横になった
神棚にここ3日間お願い事を言い続けてた。

 ” 天照さま、豊受さまに一度お会いしたいので、龍王さま、日一日神さま、金神さま
    神様の世界に連れて行ってください。

   天照さまってすっごく綺麗でお美しい方なんですよね!そして豊受さまも・・・

   お会いしてお話がしたいですのでよろしくお願いいたします ”


と、声に出して神棚に向かって微笑みながらお願いしていたんだ。

すると、今朝夢をみてた。その夢は明け方の4時10分ごろ
(いったん目が覚めて時計を見たから時刻は正確だ)


夢とは、

  正方形の白い建物の前にいる。この他には何も目に入ってこない空間。
  この建物に窓はない。

  一人、薄いグレーのスーツを着た男の人が横に立っている。
  
  その人が

  ” お前のような奴があの方にお会いできるわけがないだろう・・・・ ” 

  そう言いながら薄ら笑いをしてきた。

  ここから先には入れない


  仕方がないので帰ることにしてこの番人のような男の人に会釈だけした。
  
  すると景色が薄くなってゆき目が覚めた。
  
  時計を見ると4時10分。


  すごく印象に残った夢だった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿