2022年10月28日金曜日

今朝の夢

 のどかな平野?田舎町を丘の上から眺めているわたし

すると父と母が目の前の景色の中に現れた


父と母の後方に何かおかしな蒸気?雲?が見え始めた。

(竜巻? なんだろう・・・・・まだはっきりわからない)


するとそれが地面から噴出していることに気が付いた

噴気だ・・・・・


田んぼや畑、まばらに立っている家々

そんな地面から噴き出している水蒸気



すると上空高く噴煙が立ち上り始めた

噴火だ!


赤色のマグマが液体のように噴出し始めた

1か所だけ見えていたのに


離れた地面から次々に噴火が始まった

地面に亀裂が走る



これは・・・・やばい

街中で噴火が起こり始めた


まさか カルデラのように地面が落下するのか?


父母の表情がすごく心配そうな顔でわたしを眺めている


そこで目が覚めた



0 件のコメント:

コメントを投稿