2023年2月21日火曜日

今朝の夢

 夢の中

外へ出る扉を見ている

窓ガラスから外の夜空が見えてる


するとそこへ

上半身が異様な筋肉なつき方をした人のようなものがやってきて

扉の外から家の中をのぞき始めた


うろうろ左右に体を揺らしながら中を覗き込もうとする姿をこちらも見てて

( どろぼう? きっとこいつは泥棒だ・・・・)

( でも、どうして裸なのか? 上半身しかみえないんだけど・・・)

( 体つきは人間なのか? 毛もないかなり大柄な体型だけど顔が見えないから

  性別さえもわからない・・・)


扉のノブをふれはじめた


( これは泥棒に間違いない。声を出さなきゃ💦)

( 恐怖でなかなか声が出ない💦)




(深呼吸して、落ち着いて、大きな声で・・・)



” どろぼう~ ” と声を張り上げた


その声で目が覚めた💦


即座に時刻を確認したら深夜2時半ちょうど


心臓もドキドキしてるし、喉が大声を張り上げたのでしびれてる




一体全体、連日連夜 どういう夢の暗示なんだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿