2024年8月30日金曜日

眼鏡

 ここ3年、金縁眼鏡で日常を過ごして来たけれど

この1本だけでは、心もとない

(以前に使用していた眼鏡は劣化していたので使用中止)


なので、この8月のお盆明けにパリミキに行って新しい眼鏡を作ってきた

行ってきた当日の午前中にお世話になってる眼科の女医さんが院長をしている

クリニックで目の検診と眼鏡処方箋を作成してから眼鏡屋さんへ


この眼鏡が以前から欲しかったんだよねぇ~

レディースだけど、知的に見えるこの感じがいいんだよね♪

と、パリミキではプリントアウトしておいた画像を店員に見せて

他の眼鏡は一切見ないで決めてきた


23日に出来上がり予定の引換券をもらってきてるけど

なかなか日中に取りに行けないので未だに手元にはない


そろそろ行かなきゃ・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿