2015年5月4日月曜日

program

 ” お前の cosmo program 読ませてもらったぞ ”

 夢の中で告げられた言葉


 


 人前ではめったに表に出すことはなかった神秘の力


 絶賛されるか

 気味悪がられるか

 おかしな人と思われるか

 距離を置かれるか


 他人の視線ばかり気にしてきたこれまでの人生



 夢の中だけにひろがる現在・過去・未来の大パノラマの映像は

 時に、予知夢と呼ばれる事象の試写会のようなもの



 現実の中での出会いの中で

 静電気に感電した感覚は 距離感を保ち今は近づくなというメッセージ


 
 心を開ける一期一会もあれば

 反面教師として学ぶ一期一会もある



 この人なら 託せれる

 この人だから 助けてあげたい


 そう思って伝えようとする場面で 対峙する自らの抵抗感と勇気

 相手を信じる力が決着をつける



 信じたいけど 信じきれない相手もいれば

 信じがたいけど その不安は一瞬の心の曇りの相手もいる




 そんなことを考えながら 

 ” ここを変えられるのは あなただけだから・・・ あなただから変えられる ”

 と伝え託した人がいた



 また

 ” あの人との初対面で感じた近づきがたい距離感になにか言い知れぬものを
    感じてしまうんだけれど・・・ ” 伝えた人もいた





 結果はみごとなまでの大絶句

 
 ” あなたが言った言葉に 背中にゾクゾクと寒気が走ったわ あの時・・・ ”と後日談





  ” だって 私なんだもん

              隠し通せるわけないじゃない ”



  心の中で勝利の微笑み♪



  さて、 最前行で記した 書いた覚えのないcosmo programとやら

  なんのことだろう・・・とこれまでの記憶をたどってみても

  前世の記憶らしきものまでさかのぼっても 思い浮かばない




  宇宙プログラム=自然の法則?



  この私が?
  一つ言えることは

  あらかじめ決められたことが起こるのがこの世の法則なのか

  思ったことが実現してゆくのを法則と呼ぶのか

  わからなくなくなったことがあった




  後者だったら実に面白い

  

  私 この人類をリセットしちゃうかも・・・


  


 
  
 

 

 
 


 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿