2015年5月5日火曜日

Quantum teleportation

お風呂に入っていた時に ふと宇宙の端に行ってみたいと思った

137億光年かなたに広がると推測されているBIG BANGの衝撃波



                  寝る前に ふと神棚を見上げてみて 一言
 
” 神様~ あのね、 宇宙の先端を見てみたいんだけど 連れて行ってょ ”



       
 
すると 不思議な夢をみた
 
 
” だったら わたしとおいで♪ ” と柔らかな女性の声
 
 
目の前の景色が光の粒になりはじめ 後方に流れてゆく
 
 
” しっかりついておいでよ・・・ ”
 
 
すると流れる光が湾曲し始めた
 
” 苦しい・・・ ”
 
 
 
まるで宙返りしながら高速移動しているようで
 
前に進んでいるのか
 
上に進んでいるのか
 
後方に進んでいるのかさえわからなくなってゆく
 
 
 
” まだまだ 先ょ ”
 
そんなこと言われても 意識が飛びそうで いったいいつまでこの感覚を我慢すればいいの
 
 
 
 
 
 
もう・・・・だめ・・・(失神)
 
 
 
 
 
” ふふふ・・・ ”
 
 
 
 
微かな笑い声で目が覚めた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿