2016年8月6日土曜日

Dimension move

 
 
以前に書いていたblogに残した体験記
 
 
言葉の文字としての記録と伝聞
 
 
 
 
 
所詮は文字
 
 
どんなものなのかは正確には伝わりづらい
 
 
 
ふと、先週みた最新のアニメに
 
 
 
” これだょ そっくりそのままの世界や人間への思い ”
 
 
 
 
 
 
昔から言ってた
 
緑一面の草原の世界に薄く流れる黄緑色の空気
 
 
 
画面を観てて
 
「懐かしい・・・・」
 
 
 
 
私だけの感覚
 
 
 
 
そしてこのアニメのザマスの言う人間への思い
 
 
 
うちの記憶に残されていた前世の記憶
 
そしておじいさん神様に言われた
 
 
「人生の中で何を学んできたか こちらに帰ってきたら必ず聞くからな・・・」
 
 
一度っきりの人間経験
 
 
 
 
 
人間への思いはなってみないと理解できない
 
 
 
 
 
そしてなんども書いてきた夢の中の次元移動と空間移動
 
 
 
これもこのアニメの ウィスの移動とほぼ同じ
 
 
 
 
 
そして登場人物が「神々」ということ
 
 
 
 
 
あの日記では伝えきれなかった感覚
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿