2021年1月16日土曜日

今朝の夢

 夢の中で自家用車でお迎えに行く

月夜の夜。助手席には肩までの黒髪の30代から40代ぐらいの女性が座って、

後部座席には20代ぐらいの女性が乗った。二人に面識はないみたい・・・・・

(お互いがしゃべりあわないし・・・・)


夜の田舎の村のようなところまで来た。道幅がちょうど車の幅ぐらい。

舗装されていない土の道をゆっくり進む。

どんどん車を進めてゆく。

(ふと、何かを忘れてきたことに気が付いた。それを二人に伝えると

車内で待っているから取りに戻って帰っておいでと言われ、自分だけが

瞬間移動し、家に戻り、何かを手に取った瞬間に車内に戻った)


戻ってきたときには車は小さな空き地にあった。

ほんの一瞬の出来事だった。そして再び運転をしはじめると車の前方に

一匹の真っ白いうさぎがぴょん・・・・・ぴょん・・・・と飛び跳ねてる。

まるで先導するかのように・・・・・。

不思議に思い、車を超低速にしてうさぎの後ろをついてゆく。



二人の女性は静かなまま。


そして目が覚めた。

朝5時だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿