2022年8月7日日曜日

『2022年冬の1月から春にかけての物語』 ③

 6回ほどこんな感じで冬と春に変装して、


5月に先生が来店し、ホットコーヒーを出してあげて座りながら雑談し始めた時に


「 今朝、定期検査に行ってきてね、脾臓に転移していた癌がね、固く石灰化して

細胞が死んでいる状態ですね、この感じですと・・・」と

担当の医師に言われたそうで、

「原発の肺癌も今年に入ってまったく大きくなっていませんし、抗がん剤治療も

4か月ほど中止している状況でのこの状況ですのでまずは良好でしょう」


と言われたんだょと報告しに来てくれた。


転移していた癌が死滅したの!? それはすごいじゃん!!

やったね、先生!!

残るは本体の死滅だけになったね!!!



長生きできる希望が芽生えた瞬間だった。

先生もかなり嬉しそう。。


(近所の氏神様の横にあるお地蔵様にはちょくちょく先生の癌が治るように

昨年末からお参りはしてたし、お地蔵様が力を貸してくれたのかな・・・・って。

お地蔵さまも石灰化も石になることだし・・・・)


(うちの変装による心からの笑顔による免疫強化策はどうだったのか!?)


と、自問自答していたら

先生がカバンから、 

「はい、私からのプレゼントだょ!」と


Veet 除毛クリームをくれるではないか!

これでもっときれいな足になってね♪って・・・・・・



もらったっきり、8月の今日まで使ってないし

使うことでもう後戻りできなくなりそうで・・・・・

なんだか怖いし・・・・


美しさを本気で追及し始めそうな自分が誕生しそうで・・・・・


でも、先生は絶対に長生きできる。ずっと直感なのか、霊感なのか、

そう思ってきたのは偽りのない私の心。


日頃、よくしてくれているお礼なんだもん

完治させるょ、先生!

0 件のコメント:

コメントを投稿