2023年7月9日日曜日

今朝の夢

 夢の中ですごく気分が悪くなり、吐き気をもよおした

苦しくて苦しくて 口から大きな真っ黒い塊のようなものを吐き出した。


そして場面が変わり、住友さんも前にいる

また吐き気がひどくなり、今度は少しだけ薄い黒褐色のものを吐いた。


すると身体がすごく軽くなり始めた


ここで目が覚めた

深夜13時50分


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌な夢だった

住友さんとは原因がわからず一方的に音信不通にされてしまって

今日で13日目。

最後のLINEがまるで喧嘩腰のような内容だった。


さらに、3日前にtwitterで知り合った韓国の女性の人と

twitterのメッセージを使いお話(もちろん日本語で)

LINEに場所を移してほしいと言われたので友達登録してそちらで

日本文化についてお話をして互いの興味など雑談もしてた。

chatGPTか何かを相手の人は使っているのかすごく速く日本語で

返してくれるけど、文章としては置換法のように読みずらい時もあった。


2日目、相手の仕事が仮想通貨取引所での仕事だといい、

自らもチームを編成して投資を行っていることを言っていた。


わたしは「株式投資」とだけ軽く伝えておいた。

それに反応し始めて「仮想通貨投資の有効性」についての持論を

語り始め、私に仮想通貨をすすめてき始めた。


ぜんぜん興味がない仮想通貨の世界だったけど、知っている範囲で

反論してみた。

インターネットを管理・運営するのがCDN

大手3社 

akamai,fastly,そして amazon cloudfrontだけで世界の市場の60%強を占める

仮想通貨だってインターネットの環境がなければ無意味なものでしかないこと

この3社の主要株主に BlackRockとVanguard Groupがいる


グローバリストの支配者層を代表する資産管理会社

仮にインターネットを世界中で遮断・切断させてしまったら

すべての機器が停止して経済が停止してしまい完全なるロックダウンが可能となる


情報も何も入らなくなる

また、グローバリストに反するサイトなどはフィルターをかけられて

検索表示をされなくも可能となる

世界統一デジタル通貨だけをインターネットの中で使用可能にすることもできる

その時、ブロックチェーン技術でいくら強固に守られてる仮想通貨市場

とはいえ、その存在すべてを消すことも可能となり

投資先が消滅する危険性もある



このことを知り合った相手に伝えたら

もう激怒し始めた

「私たちの作り上げてきたもの 存在そのものに意味が無いというのですか?」と。


もうそこから相手の女性は完全にぶちぎれちゃった


投げつけてくる言葉ががらりと変わってしまった


一旦話を変えて冷静にしようと思い、話題を変えてみた

「あのね、韓国で超能力と言うか予知夢を見る能力者とかっているよね?

イギリスのルイーズジョーンズさんのような宇宙人の話をし始めた

霊能者って聞いたことがありませんか?うちも実はそのたぐいかもしれないので・・・」

とちょっとだけ自分のことに触れた話をしたら烈火のごとく


「この精神異常者め!死ね!」という内容の返信の嵐。


こちらは冷静に落ち着いた口調でその返信をしていても

もう火に油を注いでゆくがごとく


(◎_◎;) 韓国の女性は口げんかするとすさまじくなるとは

     聞いたことがあるけど こりゃ~逃げるが勝ちでんな・・・


と、たったの2日間の出会いだったけど、まるで10年も付き合った友達のようだったね

とか返信をして最後に

” 楽しい会話をありがとうございました。Have a nice future! ”


と返信。

これに対しても 株と一緒に死んでしまえ! とか返信してくるし。


今朝起きて、LINE友達から削除

twitterのフォロワーからも削除 そしてブロック



この人も自撮り画像をプロフとしては使ってなかった人で

うちのように一人でつぶやくような人だった

なので親近感を感じて、フォロワーとして受け入れた


メッセージで自撮り画像を送ってきた

すごくきれいな女性だったので

どこからかパクってきた画像だろうと半信半疑でいたら

今度は日本を旅行して撮影した動画を送ってきたので本人だと確信した


スタイルも容姿も抜群

お嬢様育ちのようなライフスタイル

プライドもめっちゃ高そうな感じ


最初、タレントか モデルさん? と尋ねなおしたほど


(あ・・・・昔も同じようなことがあったよなぁ・・・・・ぴょん吉の時だわ

あいつも気の強い女性だったんだよなぁ~)と懐古。



でも良い経験をさせてもらった

国際交流はめっちゃ難しいことだけは理解した☆


うちに外交官や 外務大臣は絶対に無理☆


以後、気を付けなきゃな 同じことを繰り返さないように



0 件のコメント:

コメントを投稿