2013年5月30日木曜日


真っ赤な炎は心の怒り

青白き炎は魂の怒り



感情で怒る分は序の口で

言葉を荒げたって 

物に八つ当たりしたって

涙流したって


小さな自分だけにとどまるエネルギー



だけど

心の奥の中の魂のある場所で発火する

青白き炎は

言葉も無くて

心も冷静でありながら 無表情で

一点から大きく広がる冷たい炎



対象を目で観るのでもなく

心の中でとらえる

そして 魂の中に引っ張り込み

焼き尽くす



自分ではどんな時に起きるのかわからなかった


” あなたの怒りは時に 生霊に変わってしまうから

誰も それを消し去ることもできないほどの力をもってるから・・・”


2度も注意されたけど



制御できるわけがなぃ

魂の怒りを

正邪の天秤にのせて 神さまが判断するんだから



わたしの怒りであって わたしのじゃない怒りなんて・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿