2013年5月8日水曜日

孤独なプライド

覚めた心を再稼動

幻を追いかけた5年間

わたしであって、わたしじゃなかった

人であることを離れた 魂本来の姿


とにもかくにも、人としての欲望を捨て去って

プライドだけがすべてを蹴散らす原動力だった

わたしだぞ!

わたしがやらなきゃ誰がやれる!


”決して うぬぼれてはいけないからね”

言われたこの言葉がこのエネルギーを作り出す



哀しみも、悔しさも、憎しみも、孤独感も

投げつけられ 湧き出る感情すべてを飲み込んでくれた

特別な言葉





”あなたはね 神さまなんだから・・・・この歳になってはじめてお会いしたわ”


”あなたの後ろのもう一人の神さまがね、言っておられるの”


”決して うぬぼれないように・・・”



わたしの夢の謎も

現実に起こってきた出来事の謎も


すべてが解けたあの時の言葉




うすうす小さな時から自分自身が他とは違うと感じてた

他言したら頭がおかしいと思われかねないから言えるわけがない



黙ってやるだけ



結果良ければそれで良し

うん・・・上出来だった♪



 



0 件のコメント:

コメントを投稿