2013年5月5日日曜日

魔法の味わい♪

親戚の畑で収穫した苺を食べながら♪

甘くて おいしい♪♪


食べてる時だけは嫌なことも苦しいことも自然と忘れられる

おいしい♪って思うことは特別な魔法だね★

今はただ、他所でのブログ4年間の出来事を静かに忘れられるように

心を冷却しながら ちょっとずつ忘却もしている

うれしかったこと 楽しかったこと

かなしかったこと 辛かったこと

憎らしかったこと あきれちゃうこと

すべて 忘れるだけの作業工程


そして 新たな出来事に向かっての試行錯誤

とどまったら そこでお終いなんだから

”ゆく川の流れはたえずして とどまるところのためしなし・・・”


                      心の中に 再び清流作り♪

0 件のコメント:

コメントを投稿