2013年5月31日金曜日

再び


先週、夢の中で1枚のFAXが受信された

もってるFAXは白黒なのに夢の中ではカラー印刷

用紙を手に取ろうとすると

人の姿が写ってる
お腹あたりから印刷されてきて首の部分まで印刷されて

青色のワンピースを着てる女性が写ってる

細めにみえる



まだ、顔の印刷がすすんでゆかない

なんだろう 誤送信でも拾ったか?


まだ顔が印刷されない・・・・



まさか・・・・と頭によぎる過去の経験

”ちょっと 変わってるけど この子 よろしくね。”

と、夢の中で見知らぬふたりの子に渡された女性がいたことを




まさか・・・・・また わたしに

神さまからの依頼?




FAXが停止した

美しい女性の姿



細長い黒髪

色白



わたしはこの人 知らないよ・・・・



これから出会う人なのかな

運命の人なのかな

必然なのかな




まだ わたし 疲れてる

完全回復しきれてない

パワー不足




この依頼 どうしましょ・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿