2017年5月3日水曜日

最近の夢が・・・

 
 
4月30日に見た夢
 
 
真っ白な高層ビルにエレベーターに乗りこみ上階へ
 
 
付いた階で降りるとそこは真っ白な鉄骨がむき出しの階
 
床もなく、あるのは純白の鉄骨の枠組みだけ
 
 
壁さえもない空中と一体のような場所
 
 
平均台の上をあるくように先へ進むけどめちゃくちゃ怖い💦
 
 
しゃがみこみたいけれど真下の地面ははるか下
 
 
この鉄骨の先に行かなきゃ・・・・
 
 
そこで目が覚めた。
 
 
(目覚めてから、あ、神様の世界に招かれたなって気が付いた)
 
 
 
 
5月1日に見た夢
 
 
亡くなった父が現れた
 
お店でお客様にワインを薦めてる
 
 
” こちらが4万円 ”
 
” こちらが2万円 ”
 
(あ、久しぶりに聞いた父の声だ🎵)
 
 
するとこちらを観て父がニコッと微笑んでくれた
 
 
 
ここで目が覚めた
 
 
(でも、ありえない夢なんだよな、うちの夢では亡くなってる人は絶対に
 
しゃべらないのに・・・)
 
 
 
 
 
 
 
5月3日に見た夢
 
 
夢の中でどん太と一緒にいる
 
テレビ画面で北朝鮮と韓国の映像が映ってる
 
 
すると不思議なことに場所が変わる
 
そこはまるで戦場のまっただ中
 
 
うちの存在に周囲は気が付いていないみたい
 
北と南の軍隊同士が会合を開いている
 
 
休戦?いゃ、ちがう
 
 
開いている地図は日本
 
 
 
え? 攻撃? 日本を共同で?
 
こんなこと日本は知らないし、気が付いてもいないはず
 
同盟国 韓国を信じ切っているはず
 
 
 裏切りだ・・・・・
 
 
すると、二つの軍隊が動き始めた
 
敵は日本
 
 
どん太が襲われて殺された様子を眺めてる
 
いかん・・・日本国民皆殺しにされるぞ・・・
 
 
 
 
同盟国の米国が助けてくれるはず
 
そんな期待とは裏腹に動いてくれない米国
 
 
 
そこに中国とロシアが加わりせめ込んでくる
 
米国は動かない
 
 
 
 
4か国 対 日本
 
政治家たちも国民も大騒ぎ
 
 
 
完全に世界に裏をかかれた
 
なすすべなしの壊滅
 
 
 
 
 
”日本人が思っているほど日本をこころよく思っていなかったのが世界じゃょ”
 
 
 
 
 
 
誰かに言われ、目が覚めた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿