2017年5月8日月曜日

Limit-Break

 
先月だったか 夢をみてた
 
ちょっと衝撃的な夢だったので書かなかった
 
 
 
 
 
今日は朝からめっちゃくちゃ体が重たい
 
疲労も最高潮
 
 
 
 
今週はおそらく時間と体力と精神力の限界挑戦
 
 
 
 
夢・・・・・嫌な夢だったんだ
 
 
夢の中で 姉が泣きながら叫んでる
 
 
” 気が付いてあげられなくてごめんね~ ”
 
 
姉がわたしの体を抱き上げてる
 
 
そう・・・わたし倒れて死んでいたんだ・・・・
 
 
 
 
 
そんな状況を眺めてる夢
 
 
 
 
 
 
 
 
気を付けないといけないな・・・完全にレッドゾーン突入してきたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿