2021年3月12日金曜日

今朝の夢

 

10年ほど前に納品していた居酒屋おっかさんの小栗さんのおばさんが夢に

でてきた。

「あんた、大丈夫か~と」



当時の姿で自分の顎をさすって心配してくれている。


そこで目が覚めた 4時20分。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふと、思い出した。

このおばさんも当時、急に顎が痛い・・・と片側のつけて付近を

さすりながら半分しか開かなくなってた口におかゆをつくり

すすりながらお店をしていたことを・・・・・


確か、近所の歯科に駆けこんで、膿があるみたいだから

内科に受診しなおして・・・・となったことを思い出した。


今のうちとまったく同じような症状だ。


だから心配して夢の中に現れてくれたのかな。

めちゃくちゃ久しぶりに再会した♪

0 件のコメント:

コメントを投稿