2021年4月25日日曜日

今朝の夢

 夢の中で姉の家に来ている

長女 恵ちゃん → 結婚して子供もいる

長男 守慶 → 結婚して子供もいる

次女 実加ちゃん → 結婚して子供もいる


これが現実なのに、夢の中で 見知らぬ若い女性が部屋に現れて


” あのね、長女と次女の間の私も 子供ができたの ”

と言われた。

長い黒髪の色白で清楚な感じの人

まったく長女や次女と異なるタイプ


この人は長女と次女の間に存在する人?

そんな言い方をしてる



「だったらうちがお祝いをしてあげるね、まっててね」と言い、

部屋を出てリビングにいる姉の旦那に


「ご祝儀袋を1枚頂戴、お祝いをあげなきゃね」と言うと


” なんのお祝い? 誰の? ” と返してきた

そこに姉も加わってきた。だから先ほどの話を伝えてあげると


「何言ってるんだ、うちに長女と次女以外の女の子はいないぞ」

と、不思議な顔をしてる



その通りなんだけど、なんか気になって仕方がないあの黒髪の女性




0 件のコメント:

コメントを投稿