2021年4月5日月曜日

今朝の夢

 

夢の中? 現実? いまいち定かでない・・・・

途中で起きてみてたのか、夢の中が布団の中だったのか。



枕元に素足がみえた。

自分自身は現実と一緒の布団の中にいて眠って目が覚めたところ。

ゆっくり視線をあげてゆく。


膝がみえてきた。白いワンピースの裾も見えてきた。

ここで女性の足だと気が付いた


さらにゆっくりと視線をあげてゆく。

腰あたりまで見え始めたとき、両手が腰の左右にぶらんとさせているのがみえた。


綺麗な色白の素肌。透明感が半端ない・・・・・

さらに上に視線をあげる。

胸当たり。胸ないし・・・・・


首。細い・・・・髪の毛の先が見え始めた。

肩付近までしかないストレートヘア。


そして、顔。


まったく見知らぬ女性。

こちらをじっと見下ろしている。


(だれなの、この人? まったくわからない)


何もしゃべらない。



ここで目が覚めた?(この表現が正しいのだろうか・・・・・)

まったく夢の中と現実が同じ場所、それに姿勢。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何を見ていたのだろう。現実なのか夢なのかさっぱりわからない。

「女子会やってあげる!」とtwitterであんずちゃんにつぶやいたから

木花之昨夜姫さま?豊受大神さま?天照大神さま?

誰かが本当に現れてくれたのかな・・・・?

段取りの打ち合わせのためだったのかな・・・・


いゃ、まてょ、

夜中に行った桜の公園でひろってきちゃった霊とか?


あの野鳥公園も自殺はあるし・・・・・


神さまが現れてくれるときはピカピカ光が伴うのに

今回はまったくなかったのが気になる。



0 件のコメント:

コメントを投稿