2021年8月24日火曜日

私にとっての最終兵器

 先月 (6㎎×4錠入)のイベルメクチン薬をインドネシアからの空輸で入手して

昨日8月23日に(12㎎×4錠入)をインドのムンバイからの発送で入手完了


6月にどうしても準備だけはしておかないといけないと決断して個人輸入サイトを

探して、住友さんにも相談、きちんとしたサイトかどうかも二人で確認して

まずは6㎎だけを注文。

1か月ほどかかって到着したものを確認

本物のお薬かどうか・・・・。





 




これだけだと大人が2回感染した分しかないからさらに注文しておいた分が

昨日届いた12㎎のもの。










これだと4回の感染分。

合計 6回 感染した場合の回数分を確保完了。


お薬の形状が6㎎と12㎎とではことなり容器も異なるのでこれまた検索して

調べてみる。びっくりなのが12㎎のは外装箱に入っていないってことで

正直、見て驚いた。


たまたま昨日の夕方に仲良しの女医さんが来店したので見てもらった。

印字された文字とか・・・・・

大丈夫でしょう~とのこと。



今朝、姉に万が一感染したら初期段階でうちに伝えてね

2回の感染分はあげるからさ・・・・・と伝えた



現在猛威を振るっているデルタ株

さらにラムダ株にイオタ株とこの先も変異種の感染拡大が波打つってくるはず


その時のために備えて

自分が準備できる最後の砦 最終兵器



自分の身は自分で守る

日頃 一人で生きているとそんな覚悟が当たり前のようになっている





0 件のコメント:

コメントを投稿