2021年8月31日火曜日

8月30日と31日の夢

 8月30日(月)の夢


夢の中、何もない空間が目の前に広がっている。左前方から一瞬で

近づいてきた人らしきものが目の前で止まった。





白く輝きながら全身に稲光が走ってる

男か女かさえもまぶしくてわからない


(雰囲気的に怒られるの、うち?)

と、ドキドキしていたら目が覚めた。


8月31日(火)の夢


夢の中で現実のお布団の中で寝ている自分。仰向けになっている。

左肩に何かが当たった。横をみると


女性が寝ている。

真っ白なワンピース、長い黒髪、同じように仰向けに横たわっている

目を閉じている

(なんか 冷~っと伝わってくる体温・・・・この人 冷たい・・・)


大丈夫?と声をかけて頬っぺたに触れたてみた

透き通るような色の白さ


” まってて 今、温っためてあげるからね ” と、密着して添い寝してあげる

こちらに伝わる冷ややかな体温


ほっぺたと頬っぺたをくっつけてみた

すると 薄目を開けた


” もっともっと温めてあげるから・・・・・ ” と両手でぎゅっと抱きしめると

ニコッと微笑んでくれたように見えた



(早く もっと早く 温かくなれ・・・・・)

そう思いながら目をつむっていたら 目が覚めた



5時50分。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、お昼過ぎごろに姉にLINEで伝えてみたら
















0 件のコメント:

コメントを投稿