2019年10月26日土曜日

差入れいっぱい♪


最近の差入れ記事を記録していなかったからまとめてUp。

救出中のおばさんからは10月22日に肉じゃがを頂いていた。



          (≧人≦) 感謝感激♪


そして26日(土)の今日は姉の子供の恵ちゃんと実加ちゃんがそれぞれ子供を連れて
やってきた。



たくさんのパンを買ってきてくれて仏壇にお参り・お供えをしていってくれた。
実加ちゃんの子供と会うのは3回目。今2歳の女の子。今日初めてお話をした。

恵ちゃんの子供二人は男の子で騒がしいったらありゃしない💧
お店の電卓をめちゃくちゃたたくわ
パソコンを勝手にいじりかけるわ
ぎゃーぎゃー走り回るわ

      (-_-;) とてもじゃないけどついてけません
           普段一人生活なのでこの活気に
               身も心もへとへとになるのです💧

でも、さすがに実加ちゃんの子供は女の子ですごくおとなしい。
先回秋の彼岸の時に来てくれた恵ちゃんの子供たちには図書券を5千円分づつ
あげといたので、今回は実加ちゃんのこの子に


        🔲ヽ(*´▽`*) はぃ みさきちゃん
                にいちゃんからのプレゼント♪
                 好きな本を買ってもらや~ょ!

と、わけへだちなく5千円分をあげといた。

ニコっと微笑んでくれてた。


      すると、恵ちゃんの子供二人が

  なんでお兄ちゃんと言わんといかんの!
     ねぇねぇ おじちゃん!!
     ヾ(≧0≦)ノヾ(≧0≦)ノ






          (0_0;) おじちゃんだと~!?
               (初めて言われてとてもショック)



       (; ・`д・´) もぅ 君たち二人は来てもな~んにも
               したらん あげない



         ついついむきになってしまった💧



  で、先日接骨院に連れて行ってあげた小島さんのおばあちゃんから
  大きなエビコロッケを3個頂いちゃった。

      

  いつもお世話になっているからと御礼だと・・・


       ヾ(≧0≦)ノ 今日はいっぱい食料がはいったわ💖

0 件のコメント:

コメントを投稿