2021年6月19日土曜日

願い

 

先日、お店に遊びに来ていた女医さんの口から零れ落ちた言葉

” わたし、もっともっと生きたい・・・

肺がんは確かに薬で小さくなった状態で維持できているけれど、なくなった

わけじゃないんだもん 私は医師だから なおさら考えてしまう

この先も娘と一緒に暮らしたいの・・・・ ”



この言葉を聞いた時に、自分の心が大きくざわめいた

” 生かしてあげたい 癌を消滅させてあげたい ” という願いを叶えて

あげたいという衝動が心の中で波紋となって広がった




そして、私をパソコンの世界、ネット社会に導いてくれた道先案内人の住友さん

彼もまた前立腺癌の手術をして、数年経過後の2019年12月に見つかった

肺癌とリンパぺの転移の手術をした

昨年から一緒にオークションの世界を楽しんでいる

ここでも教えてもらっている

この人も今は独居。再発の危険もあり定期的に検査はしている最中。

私が投資コンテストで日本一に慣れたのもこのネット社会に導いてくれたから。





そして、救出中のおばさん(鈴木さん)

初めて会って今年で4年目。私の救出劇もいよいよ8月で完結予定(残8万円ほど)

思うように進めない他人ごとの難しさと人生の流れを変えることを学んだ。

生きるって簡単なようですごく難しいことなんだって気が付いた

今は背骨の圧迫骨折(3か所)中でコルセットをはめての治療中。

私からの借金から解放されて残るは娘婿からなどで、完全に先は見えてる。

二十年近く苦しんだ生活から解放されて、残る余生を楽しいことを満喫させてあげたい


うちの売上に一番で貢献してくれたこれまでのお礼として






私の中で特に苦しんでいるこの3人をのんびり生かしてあげたい

長生きをさせてあげて苦しみから解放させてあげて、心から楽しめる余生をお暮らしてあげたい


夢の中で引き出してもらった「白炎」の神通力

もしも自分が神様だとしたら

この3人の願いを叶えてあげたいんだ・・・・


自分以外のことで使う神通力

夢が真であれば きっとできるはず

私が本当に神ならできるはず



全身全霊をかけて



         令和3年6月19日(土) 21時08分

                     日一日神

0 件のコメント:

コメントを投稿