2021年6月1日火曜日

考察Ⅰ

 先週観てた連続する夢についてなんとなく気が付く?思いつく?わかってきた?

ことがある。これが正しいのかはわからない。


「封印された女神」

「ここから出して(開放して)」


瀬織津姫さん? 天照さんにいじめられたの?

今年に入り神棚の前で

「天照さま、豊受さま、此花ちゃん、」と言葉をかけることが多くなってきてた

いつも傍らで見守ってくれてる感覚がして、ぽわぁ~っとやさしいぬくもりを

心の中に感じてた


” あなたは神様に好かれてるからねぇ・・・・不思議なほどに ”

長谷川先生も驚いていた謎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれる前の記憶の中で 人間が大嫌いだった自分に「人間も良いところがあるから

一度生まれてみるといい」と横で言ったピカピカ光る裃をきたおじいちゃん


長谷川先生に出会い15年後にようやく先生に解けた謎

「あなた神様の魂なんだ・・・・だからなんだ・・・・」


いろいろ自分探しの人生をしてきたけれど、

「ここから出して・・・」と封印された女神の夢って自分自身なんじゃないかと。


初めて生まれた人間社会、本来とは別の性にされて。

(あのじいちゃん、やってくれたなぁ・・・・まったく)

(本来うちがもっていた力も封印されて、性も真逆、生身の体・・・・)


そんな封印がここにきて薄れてきたのか、何も持たなかった0の状況から

積み上げてきたみんなからの「ありがとう」の心からの言葉で封印さえも

解けるまでになってきたのか



久しぶりに会った姉に言われた「なんか変だょ」

住友さんも「やっちゃんは変わっているからなぁ」


助けたい人を素直な気持ちで助けてきた

その人を苦しめている障害なんてうちが解決してあげるから・・・なんて

すごく楽観的に思いながら。


自分の中に封じ込められていた力が徐々に漏れ出してゆくたびに

変な自信がではじめてゆく



だけど、その反動で意識が魂本来の働きをしようとするから体と思考に

異変をきたしてゆく



追記予定

(さぁ~今日から6月 がんばって生きるぞ! 仕事開始☆)


20:35追記


これ以上書くのはやめた





0 件のコメント:

コメントを投稿