2021年6月3日木曜日

今朝の夢

 夢の中で父と母と3人でいる。

父がリフォームをしようとしている。この家のどこをなんだろう?

(でもふたりとも声を出してはしゃべらない)


母と居間にいて、リフォームが終わったように伝わってきたので

玄関ホールに行くと、呆然。


階段が途中から垂直になっちゃった

(これはしごの状態じゃん)


ていうか、母はどうやって2階に行くの?

もし、2階でぎっくり腰をやらかしたら、うちはどうやって1階に降りればいいの?



父の方に向かって文句を言うわたし。

でも父は黙ってる。



玄関を出て庭に出た私の目の前の木に蛇の抜け殻が1つ枝にのっかっている


あ・・・


そこで目が覚めたのが4時ジャストだった




0 件のコメント:

コメントを投稿