2022年2月12日土曜日

今朝の夢

 夢の中

どこかの駅の改札口の前についたところから始まった

全然見覚えもない駅の風景でどこの壁面にも文字は一つもない

駅員?らしき人?にパスを見せてはいろうとすると期限切れが判明


え?まじですか? なんで?

駅員らしき人がじっとパスとこちらをながめてくる


(なんだろう?)


すると尋ねてきた

「通常、パスにはmaleとfemaleの区分が印字されるのですが、このパスには両方が

 印字されているのですが・・・・どういうことですか?」


(はぁ?そんなの初めて知ったし。。。)


” 行き来するときにずっと前から使ってきたパスなので今更ながら知りません ”

そう答えると、じっとうちを観察してくる


(自分の容姿を改めて見直すとどこからどうみても女性でしかない)

(長い綺麗な黒髪を後ろで一つに束ねて腰まで垂らし、タイトなワンピースを着てる)


どうしたもんかと悩む駅員

どこかに電話をかけ始めて問合せし始めた


しばらくして、新しいパスをくれた

そこにはまた 両方の性別が印字されていた


改札口を通ることができてホームに向かい歩き始めた

電車らしきものがくるわけでもなく、自分の体が粒子状になって流れていった



ここで目が覚めた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議な夢だった

でもなんとなくわかるのが、あっちの世界から現世に戻ってくるときの

光景だったんだろうなぁ~ということだ。


あっちの世界では性別が反転するこれまでの夢での傾向

そう考えたら なんとなく用事で行っていたんだろう

でも、理由はわからない



夢の中の自分の容姿(髪型)に近い動画を探してみた

夢の中の自分の髪型はこんな感じで揺れているんだよなぁ


【咬人猫x咬人喵】桃源恋歌❤(HD)[Yaorenmao Channel] - YouTube


こんな夢を見た時は目覚めた時が大変

” 今どっちだ!? ”


この認識が最重要になるから・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿