2022年2月3日木曜日

2月1日の夢

 不思議な夢をみてた。

誰かと一緒にいるようだけど、さっぱりみえない。


場面が突如変わり、何かお水の中に漂っている

黄色、緑色、白色と色がついている細い麺


三輪そうめん?



それをごちそうになっている。

でも自分以外に誰もいる気配もない



目が覚めた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何かをお話してきた余韻だけが寝起きでもわかる。

すごく久しぶりにお会いした感覚。


まさか・・・・大神神社の神様。。


十年以上前、夢の中に出てきて、父母を車に乗せて桜井市にある

大神神社まで行ってきた


神社の敷地に足を入れたとたん、すごく柔らかいやさしい気持ちに包まれた

不思議な神社



その時に入ったお店で食べた三色の三輪そうめんがおいしかった~♪


会いに来てくれたのかな・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿