2019年3月28日木曜日

今朝の夢


今年の2月から続いていた体調不良

胃の痛みと左わき腹付近にときどき硬直したような違和感と
差し込むような痛み
異常な眠気

今日の深夜1時ごろに左わき腹に痛みが走り目が覚めた

お腹が痛い・・・・トイレへ・・・

(どうしよう・・もし倒れちゃったら・・・)


なんとか痛みも治まり再び布団の中に

すると夢をみた


ストレッチャーに手術着で寝ているわたし

手術は終了したようすで誰もいない

徐々に目が覚め始め上半身を起こすと腰あたりのシーツに

一滴の鮮血が付いていた



そこで目が覚めた

4時55分




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日寝る前に神棚の前で神様みなさんに

”また神通力で治してください”

とずつとずっとお願いをしていたから


とうとう神様も医者に行かない私にしびれを切らして

治してくれたのかな?


どうなんだろう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿