2019年3月21日木曜日

今朝の夢



不思議な感覚の夢だった

仰向けに寝ながら天井を見てる

するとまるで遠くから近づいてくるようなものが見えてきた

写真?




四角い画面のようなもの

誰かが見える

誰だろうか・・・・・(この時点ではわからない)



男性

黄色

森?緑色の景色


年配

  誰だこの人は・・・・・とまだわからない



顔がようやくはっきりと見えた


あ・・・この方は・・・・・




「開高健」さんだ





(ぴょん吉を通じて初めて知った数年前)



今度は小さなかすれ声が聞こえ始めた


(何を言っているのか聞き取れない)



だんだんと大きな声になりはじめた






写真の世界が目の前に広がった

まるで自分がそこにいるみたいに・・・・


黄色く見えてたのはこの人のライフジャケットだった


カヌーのような小舟に乗ってる


(何かを話されてるんだけど内容がわからない)



そこで目が覚めた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうしてこのような夢をみたのだろうか・・・・・


目が覚めたのが4時05分



0 件のコメント:

コメントを投稿