2019年3月26日火曜日

成長の実感




こんなうちと出会ってくれたことに感謝

こんなうちを生かしてくれたことに感謝



あなたと出会えたおかげでうちはここまで成長できたんだもん



関わり合ってくれて 力となってくれて 助けてくれて

たくさんの感情を育ててくれたから今のうちが存在する




ここまでこれたお礼の気持ちの恩返し



ひとりづつ できる範囲でしてあげてる



物じゃなく 言葉でもなく


見えないもので導いてあげる




ありがとうの言葉のお返しは もういらない


笑顔をみられたら うちはうれしいもん




うちにしかできないことで

うちだからできることで


たったこれだけのことなんだ










人として生きるって幸せになることと

誰かを幸せにしてあげること



今 そう実感してるのである★






0 件のコメント:

コメントを投稿