2019年5月18日土曜日

昨日の夢と今朝の夢


5月17日(金)

 夢の中でPC画面に表示された新着投稿のお知らせ
 誰の?と目をやると宮城のあの人の・・・

 え?うち、もう、入籍報告の記事がアップされて、お祝いの言葉を
 自分自身のけじめとさよならの意を込めて書いて以来チェックも
 まったくしなくなったし、過ぎ去る日々を重ねる度にもう記憶も
 想い出も薄くなって忘れかけていた時に・・・・

 そんな思いをしながらUpされてきた記事の題名を観ても
 クリックして読んでみたいとはもう思わないでそのままスルーした

 すると、すぐにまたまた新着記事のお知らせが更新されて
 次の題名が表示された

 そしてこれまたスルー

 すると3度目の更新

 そして4度目の更新

 勝手に画面に表示されてくるので嫌でも目に入ってきてしまう

 4つの記事の題名・・・
 もう霊感も働かなくていいのになぁ~


 そこで目が覚めた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 5月18日(土)

 夢の中でお店にいると
 机の上にお寿司が3つ残してある

   サーモン、玉子焼き、・・・イカ・・・

 誰が?と思っていたら横の通路に母が立っててニコニコしてる


 ” お母さんかぁ~ お寿司を食べたかったんだね ”

 と、声をかけたら消えちゃった



 そこで目が覚めた


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 明日は母の三回忌法要の日だからかな・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿