2019年8月27日火曜日

今朝の夢

誰かと一緒にいるけど定かではない
夢自体を起きてから鮮明には流れを記憶していない。

だから覚えていることを断片的に書き残す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生垣のような場所に見知らぬご老人と一緒にいるわたし。
お話をした(内容は覚えていない)

このご老人が一瞬で目の前から消え去ってしまった。
わたしもその場から立ち去ろうと少し離れると地面にマークが
付いていることに気が付いた

さっきのご老人が立っていた場所に。

近づいて上から見てみると
円形のマークの中に杖を持っている神様?仙人?らしき白髪の老人の
姿が刻まれている。

すると声だけが頭の中に聞こえてきた。

「今回が初めてじゃなく、以前にも会っているょ。その証として
印を残しておいた。3回目じゃな・・・・」

ここで目が覚めた。



0 件のコメント:

コメントを投稿