2021年7月17日土曜日

解けた謎!?

 「白いオーラ」を纏った人と言われて、オーラについて調べてみた。

そしてもうひとつ先日話をしていた時に言われた

「あなた、頭のチャクラを開きっぱなし・・・」の言葉が気になったので

これまで胡散臭いと思っていたチャクラのことも調べてみた。


頭部にあるのが第7のチャクラで、最後に開くらしい・・・・。かなり難しいとか

説明分があり、色は紫。ここで初めて知ったチャクラには対応した色があるらしい。

紫色の上が白で、オーラの各色が水準以上で均一になったときに白になるという。


白は神の色とも書いてある。白のオーラはとても珍しい稀な色。


で、ここまで調べてすごく疑問が沸いてる。

開いてるチャクラとオーラって関連性があるのかどうか?

調べてみてもきちんと書いているサイトが見つからない。


白いオーラは神の色。

第7チャクラが開くと宇宙に繋がるってこと。



胡散臭いと思うけれど、ふと思い当たることに気が付いた。

今年見た夢の中で地球を宇宙空間から見ていた夢のことを・・・。

とにかく、宇宙空間から地球を眺めている夢は3回目。

特に今年の夢は「これを集めて」と渡された球体の中を覗いたら地球が見えた。

頼んだのは閉じ込められた女神様



それに引き出してもらった「白炎」「白火」の神通力の夢。

全部、言われたことと関連する。



それに呼応するように自分軸がくっきりはっきり強固になったきがしてる

思考が不安定じゃなくなってる

(言葉を変えれば自信満々、自意識過剰・・・・・)


13時ちょっと前に姉からLINEがきた。

「今、第1回目の新型コロナワクチン注射をしてきたけど、あんたは打つの?」と。


うち、打たないと思う。

なんか…打ってはダメのような気がしてならないんだよなぁ…当初から。

2年後に体の一部分から徐々に腐ってくるような・・・・

癌の発症も多発し始める気がしてならないし・・・・


このコロナが出現するほんのちょっと前に観た夢の中で

みんなが流されるように一方向に向かってゆく(港へ)中をうちは

逆に進み、最後に助かった夢。


あれが脳裏に焼き付いている。

感染して重症化することもすごく怖いけど、重症化しないで軽度で終わるような

気がするし・・・・。


世の中の流れ、特に日本の世論の流れがまさしく一方通行になり始めた今、

この夢は現実になるのかもしれないと思う。


生き残ったのは3人だけ。


どこまで自分を信じ通せるのだろうか・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿