2018年8月16日木曜日

ふらつかないように☆


昨日お世話になっている証券会社さんの担当者さんからお電話があり
一度お会いしたいと連絡があった(3年ほど前からあったけど介護を理由にして
会うことを避けてきた)

利用させていただいているのはこちらなので一度だけでも会ってあげるか~と
今回だけはOK

そして、今日の午前中にご来店(この人行動力 早い!)

普段電話での声を聞いていて若いな・・・この人は
しかもテキパキと歯切れの良いリズムでお話をしてくるし・・・・
美人さん?


なんとなくやり手の営業マンを想像していた。


車で来るというので自分ちの軽トラを車道に出して(路駐OKなので)
入れるように誘導しようとすると


どへたくそ💦
backで入れるのだけどぜんぜんすすまないので手で誘導💦

窓を開けて後ろを確認する横顔がすごいかわいいではないか!
美人さんの予想はずばり的中


こんな人とこれまでやり取りしてたんだ~米国株注文だす時とか・・・・・


(美人さんはお話するのが超苦手なわたし)


ご来店して用意しておいた椅子でトーク開始

(いや・・・・じっとみるとこれはやばい💦 スタイルもいいしだめだ~)

なんでこんなに焦るかと言うと相手のペースに流されちゃうもん💦
これどうですか~と言われちゃうと

やってあげようかな💛 なんてかっこつけた良い人ぶっちゃう自分に変身しちゃいかねない

なので


    ( ̄ー ̄) あえて嫌がられよう 嫌われよう
             自慢たらたらなわたしを演じれば
               「うわ! この人自慢しぃの嫌な感じだわ!」
                 と、きっと担当者としての関わり合いの距離感も
                   遠いままのはず☆


いっぱい いっぱい 自慢話をしたった🎵
日経未来投資第一回大会 優勝したんだよ~ 観てみて~♪
世界を牛耳つているのはね・・・・・・なんだよ~♪ それに気が付いたのはね・・・・


   と、雑談自慢話ばかりして相手の話をぶった切ったった


他人に運用任せるよりも自分の方がきっとパフォーマンスがいいもん☆

  なんて 自意識過剰だろ!こいつ・・・・と思われるようにあえてしたり



     仕事できれいな人と出会うのはなんだかねぇ~

                              やりきれません  



                   もったいない出会いだ
   

                       たぶん 嫌ってくれたかな♪                

0 件のコメント:

コメントを投稿