2018年8月6日月曜日

今朝の夢

 
 
夢の中
 
 
お店に舟戸さんが来店
 
 
麦茶の2L6本入りを6ケース
 
 
熨斗紙に「舟戸ブルーアイズ」と書いて包装しておいてと注文をいただいた
 
 
娘さんの会社?
 
 
うちの横には父が一緒に立って
 
 
久しぶりですねと声をかけている
 
 
さぁ、作ろうか・・・・
 
 
そこで目が覚めた
 
 
 
深夜1時半の夢だった

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


そして5時半に再び2度寝をすると

再び夢の中


お店にまた舟戸さんのおばさんが来店

横に孫娘?を連れてきてる

背丈はおばさんの首あたりまででほっそりした体型

淡いピンクのワンピースを着ている子



おばさんに

” 今朝、おばさんの夢を見てさぁ~ ・・・・・・”

と、1度目に見た夢のことを言うと

「わたし今度半田写真館に行くんだけどね」

と言い始めた。




そんな場面にうちの母がやってきた

(あ お母さん・・・・と父に次いで現れたことに驚く自分)



そして目が覚めた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すごく珍しい 身内でもない人が1日に2度も登場する夢なんて



「半田」
「写真館」

「孫娘」なのか娘の幼き頃なのか?

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿