2018年10月6日土曜日

らくがき その3



3連休初日の土曜日。またまた台風が接近している日本列島。
地震、火山噴火、猛暑、豪雨、そして台風 甚大な被害が目白押しの今年の日本
8月のお盆過ぎあたりから景気に暗雲が立ち込めてきて暇だ暇だという声が
飲食業界から聞こえ始めてきてる。


そんな最中でも危ない空想はやまらない♪   ( ◠‿◠ )  どんどん人が
                                遠ざかってゆく気がする


昨日は仲の良い蔵元担当者さんがみえて、ふとお店の机の上に置いてある
らくがき用紙に目をやった


                   なんですか この図と計算は?
                     
     (・_・)          (◎_◎;)





    それかぃ 一般相対性理論と量子力学で
        予知夢がなぜ見ることができてるのかを
            物理学で解けないかなと
               思って暇だから
                  考えていたの

                ( ◠‿◠ )        (^^ゞ またまた~
                                  御冗談を・・・



 この時点で完全にうちを見る目が怪しい奴を遠巻きに眺める目に・・・)

 この担当者はかなり長い間担当してくれているので
           うちのことを良く知っている人の一人に数えられる


 でも、さすがに今回のこの発想はうちのことをこれまでとは
          異なる感覚でとらえてるようで・・・・うちやばい奴か!?



     ま、そんな些細なことはどこかに置いて忘れちゃえばいいゃ♪


   で、今日もらくがきは続く



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   昨日書いてたのは予知夢での移動の場合
   でも説明ができないのが神様や不思議なものたちと出会う世界への移動

   これは未来でも過去でもない

       ( ◠‿◠ )  別の次元に存在するってことになるのか!?


   物理学では9次元存在すると数式上では成り立つと言うし
   でも5~9次元の世界は量子力学が支配する素粒子の世界にのみある
          らしい


       (書いてるうちが気が狂いそうかも あぶない アブナイ♪)

   
   ん!? 神の世界は素粒子の中? 量子力学の世界が支配する9次元世界?
   9次元世界からみればこの4次元の感覚のみを実感して生きる生き物なんて
   なにもできないのと同じだよな・・・・・だから神は全知全能なのか?

   そんな神の世界にゆめの中で移動する時にはかならず光の粒子になり
   上下動で光速移動と書いてきたけど


   「光の粒子にまで分解して・・・・・」 ということは場所は素粒子の世界?

   素粒子の世界こそが神様がおみえになる世界?         


            ( ̄ー ̄) 全王様・・・


   
       お腹が減った お昼御飯食べなきゃ♪
       
   

0 件のコメント:

コメントを投稿