2018年10月4日木曜日

らくがき



これまで夢日記に記録してきた夢での移動のひとつとして
例えばあの2011年3月11日に起きた東北大震災を前もって伝えられた
blogの中での出会いがある。確か1週間前頃から自分に異変がでてきた。
夢でも見てた。

仮に夢で見たのが1週間前(7日前)とする。

1日=60秒×60分×24時間=86400秒

        7日×86400秒=604800秒  先の未来を視てきたわけだ

光の速度は約30万キロメートル/秒だから

 604800秒×30万キロメートル=181440000000km先の未来から
                        出てきた映像を視てたことか?

        (・_・) いゃ、未来から出てきた光の映像をキャッチしたのではく
               自分が未来に出向いてみてきたともとれる
                  夢の見方から言えばこちらが正しいかな


            だとすれば、夢の中で飛び出していって
             戻ってきて目を覚ますまでの時間がわかれば
               どれだけの速度で行ってきたかがわかるはず


  (そもそも正夢となった予知夢を物理学を使って解き明かそうと考えてる
            こと自体 世間から見たら立派なほど危ない奴だろな・・・・)



         そろそろお店閉めなきゃ 続きは暇をみて・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿